SSブログ

値上げ直前!? 動画パソコン教室 [動画パソコン教室 とは]

397時間動画パソコン教室はおすすめです。

なぜなら

【397時間・動画パソコン教室】では、

HTMLなどウェブ制作はもちろん、PHPも、エクセルも、ワードも、
Photoshopも、SEOまで学べてしまいます。

IT起業するのに必要なスキルのほとんどを学べてしまうわけです。

397時間動画パソコン教室
値上げ直前です。



その学べるジャンルは、

【ウェブデザイン】

フォトショップ、イラストレーター、フラッシュ、ドリームウィーバー、
アドビプレミア、アフターエフェクト


【ホームページ作成】

HTML・CSS・XHTML


【マイクロソフト・オフィス】

ワード、エクセル、パワーポイント、アクセス


【プログラミング】

PHP、Java、C言語


【ネットビジネス関係】

SEO、PPC広告、SEM


学べるソフト数は29で、講座数は4551。


これだけの内容が、自宅に居ながら、あるいは通勤、通学時
自由に学ぶことができます。


それは、基本的にOSのバージョンは問わないからです。

Windows 95/98/2000/XP/Vista/7、MAC、iPod、iPhone、iPad
これら全てに対応しています。


それでいて、低価格ですから、超お得の教材と言っていいでしょう。

この内容のパソコンスキルを身につけるのに比例して
あなたが稼げる可能性もどんどん広がります。

サラーリーマンの月収の10倍、20倍の月収を取る事も可能になります。


さらに、この397時間動画パソコン教室がおすすめできるのは、

とても“わかりやすい”ということです。


講座は、すべて「動画」でのレッスンですから、
パソコンスクールより便利で、独学や本よりもわかりやすいです。

動画は本で学ぶよりも当然わかりやすいですし、
動画なので早送りや一時停止、わからないところは繰り返し見ることができます。

だから、パソコンスクールで講師に教わるよりも便利です。


397時間動画パソコン教室
値上げ直前です。



nice!(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

ホリエモンが動画で!? [ホリエモン 動画]

不景気ですね。

景気がいいのはネット業界です。

一晩で何百億、何千億の金を手にする若者がゴロゴロいます。


そのネットビジネスの代表的存在、

「ホリエモン」こと堀江貴文さんが、

ネットビジネスを始めたいあなたに向けて

動画を撮影くださったそうです。


堀江さんによれば、ネットビジネスで稼ぐには、

パソコンスキルは「絶対身に付けるべき」ということです。


私も今では、ようやくネットビジネスで稼げるようになりました。


「ネットビジネス成功の秘訣」をよく聞かれますが、

やはり「パソコンスキル」だと思います。


でもパソコンスクールって高いんですよね。

本も難しいんですよね。

一番分かりやすいのはやっぱり動画です。


もしあなたが

今からネットビジネスを始めたいなら、

ぜひ一度こちらの堀江さんの動画を観るといいかもしれません。

たった数分の動画ですが、これから何十年も役立ちそうな話です。


397時間動画パソコン教室<<詳細


あなたの成功はここから始まります。



タグ:ホリエモン

397時間動画パソコン教室でスキルを身につけまず月収100万円を目指しませんか! [動画パソコン教室 メリット]

年収1000億、2000億ではないが、
月収100万、500万、1000万円だったら、やり方によって
稼げると思いませんか!?

実は月収15万円のトラックの運ちゃんが、
たった2年で年収1億円になり、ヒルズに引っ越した実話があります。

これは、ネットビジネスで成功を収めた数千億円レベルの成功ではなく、
年収1億円、1000万円程度の成功の話です。

これくらいの成功は、スモールなネットビジネスをすれば叶います。
でも、パソコンスキルを身につけておくことは必要です。

一番わかりやすい
397時間動画パソコン教室<<詳細




例えば、スモールビジネスとして考えられるのは、アフィリエイトや、
情報ビジネス、せどり、ドロップシッピング、ホームページ作成代行、
ウェブ広告代理店、ネットマーケッター、SEO関連会社、SEOコンサルタント、

などがあります。

このようなビジネスは、もし、あなたがサラリーマンをしていても、
気軽に始めることができます。

もちろんこういったビジネスでも、「WEBの力」は絶大な効果を発揮するのです。


スモールビジネスで成功した彼の話に戻します。

月収15万円のトラック運転手だった彼が、高層マンションの最上階に
居を構えるまで、たった2年でした。

パソコンのことを何も知らなかった彼が、HTMLやSEOのことをひたすら勉強して、
SEOを駆使したアフィリエイトをはじめて、今では年収3億円を超えています。


彼は成功の秘訣をこう言います。

いや彼というよりも、アフィリエイトで成功している人たちのほぼ全員が、

「パソコンができなくても稼げるみたいな情報が氾濫してたけど、
そんなの嘘だと思った。だからはじめは真面目に、WEBの事を勉強した。
手打ちでHTMLやCSS、SEOや画像編集を学んだ」

と言っています。


彼らは、いとも簡単に最初のハードルである月収100万円を超えているのです。
それは、最初に彼らがスキルを身につる順番を間違わなかったからです。

一番わかりやすい
397時間動画パソコン教室<<詳細


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

397時間動画パソコン教室はこんな方にオススメ! [動画パソコン教室 とは]

397時間動画パソコン教室はこんな方にオススメです。

【397時間・動画パソコン教室】では、HTMLなどウェブ制作はもちろん、
PHPも、エクセルも、ワードも、Photoshopも、SEOまで学べてしまいます。

IT起業するのに必要なスキルのほとんどを学べてしまうわけです。


⇒続きを読む


自宅にいながらパソコン教室の1/100の価格でパソコンスキルを身につけませんか! [動画パソコン教室 とは]

もし、あなたがパソコンスキルの必要性を感じているのなら、
最も手軽に、最も安い費用で、しかも自分の都合のいい時間に
自宅で、必要なパソコンスキルを身につけることができます。

→397時間動画パソコン教室<<詳細



この、397時間動画パソコン教室は、パソコン教室の1/100の価格
あなたが必要とするスキルを身につけることができる動画パソコン教室です。

その内容も

29ジャンル、4551動画のDVD4枚組で、ウエブデザイン、ホームページ作成
AdobeCS全ソフト、フォトショップ、オフィス2003/2007、エクセル、
アクセス、プログラミング、Java、PHP、HTML、

さらに

SEOやPPC広告まで学べる、そしてWin/Mac/iPod/iPhone/で見られる、
IT業界への就転職・ネットビジネス業界で圧倒的に優遇される最強のスキルを
身につけることができます。


もし、あなたがパソコンスキルについて

・就職、転職のために必要と感じているのなら
・会社の業務上、必要性を迫られているのなら
・副業としてネットビジネスを考えているのなら
・ネットビジネスで独立を考えているのなら

その全てにおいて必要なスキルを、この397時間動画パソコン教室で
身につけることができます。

一番わかりやすい
→397時間動画パソコン教室<<詳細


あなたはは貧乏になりたいですか? [動画パソコン教室 とは]

あなたは、貧乏になりたいですか?

「貧乏」とは幅広い意味で、金銭的貧乏、精神的貧乏、

情報貧乏になりたいか、という意味です。


「なりたくない」ですよね。


ではあなたは、

パソコンとか、ネットは好きですか?

ツイッターとか、フェイスブックをやっていますか?

スマートフォンはお持ちですか?


「パソコン?わけわかんないからな~」

「だいっ嫌いじゃ」

「パソコンを見るだけで鳥肌が立つわ」

「ついったー・・・? はて・・・?」



もし、あなたが、このように考えていたら、非常に危険です。

なぜなら、パソコンに苦手意識を持っているせいで、

金銭的にも精神的にも「貧乏」になる可能性が極めて高いから。


情報時代には、情報がそのままお金に直結します。

情報貧乏は、そのまま金銭的な貧乏に直結します。

ITに弱いと情報貧乏になるので、結果的に金銭的貧乏もまねきます。



その例を挙げます。


▼情報貧乏=情報弱者=金銭的貧乏



あなたは、「情報弱者」という言葉をご存知ですか

・パソコンやITやスマートフォンやWEBに弱いため、

・最新の情報や世間の流れに付いて行くことができず、

・情報時代と社会に置いていかれて、

・金銭的・社会的におちぶれている人々のことです。



▼現在、生活保護を受けている人は、まず例外なく「情報弱者」です。

なぜ生活保護に陥るかというと、


・パソコンが使いこなせないので、職を探せない

現代、就職先はパソコンで探します。

ハローワークなんかに行ってもろくな職はない。


・パソコンができないので、そもそも職がない

現代、頭脳労働のほぼすべてがパソコン必須です。

就職先でもパソコンを求められるわけです。


パソコンができないと必然的にブルーカラー職を強いられますが、

そのブルーカラー職でさえ賃金の安いアジア圏に移動しています

(これをオフショアリングと呼びます。My job went to China or india)。


結果、200万人もの人々が生活保護を受けているのです。



▼その一方で、莫大な資産を築く「IT長者」が多数出現しています。


▼5兆円稼ぐ25歳と、生活保護を受ける25歳の違いとは何でしょう?


若手IT起業家がたった数年で何千億円も稼いでいる事実…

・フェイスブックの社長マーク・ザッカーバーグは

25歳で会社の株式を含めると5兆円近い資産、

さらにフェイスブックが上場すれば、

個人資産で世界一になり、ビルゲイツを抜くと言われています。


・グリーの社長、田中良和は20代で2000億円、

・ミクシィの社長、笠原健治も20代で2000億円、

・アメーバ社長、藤田晋は20代で株式上場、

・20代~30代の個人ネット起業家が、こぞって年収1億円を越えている事実



その一方で、

・生活保護を受けている人が日本には200万人、

・年収100万円(月収8万円)以下のワーキングプアが1,000万人を超えています。


この違いはなんでしょうか?

5兆円稼ぐ25歳と、生活保護を受ける25歳の違いは?


→ずばり「ITの能力」です。それだけ違いではないでしょうか。

今、時代はITを求めている。

時代に適応できた人が、最も多くの富を得る。

逆に時代に適応できない人は悲劇的な末路を辿る。


10~20代の若者はデジタルネイティヴと呼ばれ

アイフォンやアンドロイドなどのスマートフォンを使いこなしていますが、

30代~高齢者にはパソコンに弱い方が多いです。


この情報格差は「デジタルデバイド」と呼ばれ、

国会でも取り沙汰されるほど、由々しき問題になっています。



▼未曽有の不景気、震災、先の見えない不安から、

・よりよい就職をして安定したい!

・ネットで稼いで自由になりたい!

・ネットで副収入を得て自由になりたい!

・情報強者になって、精神的に安定したい!


あなたもそう考えているのではないでしょうか。



でも最大の問題は、

・パソコンができない…

・ホームページが作れない…

・本で勉強して挫折した…

・わけがわからん・・・


ということではないでしょうか。


▼ご安心ください。田中氏がこれらを解決してくれます。

田中氏は、これまでに1万人を超える人にパソコンを教え、

情報強者に変えてきたからです。


実際に田中氏にパソコンを習った方が、

・情報弱者から一転、「情報強者」になり、

・年収をアップさせ、

・パソコンを使いこなし、

・ホームページを作れるようになり

・副収入を得られたり

・わりのいい仕事を見つけたり

・FacebookやTwitterにどんどん進出しています。



▼最後に、

もし、あなたが「怠けて稼ぎたい」とかいう情報を求めているなら

絶対にオススメできませんから次のページを見ないでください。


また、あなたが「手っ取り早く稼げる情報が欲しい」

という場合も、見ないほうがいいです。


でも、あなたが

「情報弱者で貧乏人になって家に引きこもるのはいやだ!

本気で情報強者になって富を得ておいしいものを食べたり家族サービスをしたり

若い女性にモテたい!」


と、本気で思うなら、田中さんのこのページをご覧になってみてください。

こちらで日刊メルマガに登録するだけでもあなたの人生は変わります。


一番わかりやすい
→動画でわかる397時間動画パソコン教室



動画で学べるオフィス2003/2007の内容とメリット [動画で学ぶオフィス2003/2007]

この動画で学べるパソコン教室は、オフィス2003、2007と一気に学ぶことが出来ます。


その学べる内容とメリットは・・・

・マイクロソフトオフィスを身につけることができ、就職が容易になる
・マイクロソフトオフィスの、まったくの初心者から始めるので、
 スムーズに講座を進める事ができます。
・この講座でオフィスを身につけることにより、MOSやMOUSといった講座を取得出来る
 ほどのレベルに 達することができ、資格を取得することで就職が容易になります。
・たいてい別売りにされている、オフィス2003と2007を一気に学べるので、
 余計な教材費を払わずに済む。ほかの会社と比較してみてください。

一番わかりやすい
→動画で学ぶオフィス2003/2007 動画でわかるパソコン教室


学べる内容とメリットをもっと詳細に言うと・・・

・ワード2003、2007、いずれのバージョンも習得ができる。
(ワードを身につける事で、セールスレターをまとめやすくなりますし、
事務員として就職をするときにも非常に強くなります。)

・2003、2007の両方を使えることによって職場で重宝されます。
・エクセル2003と2007、さらに関数・マクロVBAも学べる
(エクセル2003・2007の両方を学ぶことができるので、あらゆる職場で重宝されます。
さらにマクロや関数についても学べるので、エクセル初心者の域を脱します。)

・完全にエクセル初心者の状態から講座を始めます。
・ビジネスデータの分析講座も入っているので、会社経営をされている方は
 ライバル社との競争に勝つことができ、 売上が上がります。
・この講座でエクセルを身につける事により、表計算や関数、グラフなどに強くなり、
 就職市場で非常に強くなれますし、さらに自分で仕事をされている自営業者
 経営者の方は 普段の経理やビジネス計画を立てるときにも非常に強い味方となります。


ビジネスをしていてもっとも使うソフトがエクセルですので、 初心者からはじめて、
みっちりと20時間近くにわたって講義を行うため、 エクセルに関しては完全に
使いこなせるというレベルにまでなれます。

パワーポイント2003/2007を身につけることができ、プレゼンができるようになり、
会社での評価が上がります。パワーポイントも当然、まったく初心者の状態から始めますので、
決してつまずくことなくスムーズに進めることができます。

パワーポイントを身につける事でプレゼンテーションをできるようになるので、
サラリーマンの方は会社内での評価が上がり昇給などにつながりますし、経営者の方は
セミナーなどを容易に行うことができるのでセミナー参加費などを集めることができます。


また、アクセス2003/2007をみにつけ、差をつけることができます。

オフィスソフトの中でもっともややこしいのがアクセスですが、
使える動画講座が見つからないのが現状です。

このパソコン講座ではまったくの初心者からアクセスの使い方を伝授するため、
どなたでもつまずくことなく 最後まで講座を終えていただけます。
アクセス初級から、最後はクエリまでをお教えしますので、ライバルに差をつけることができます。
社内での評価が上がり、昇給につながります。

就職市場では、エクセル・ワードは使えて当たり前な感じですがアクセスが使える人はあまり
いないので これも重宝され、よりよい就職ができるようになります。

一番わかりやすい
→動画で学ぶオフィス2003/2007 動画でわかるパソコン教室


動画でわかる 弥生会計講座 [動画でわかる 弥生会計講座]

今日は397時間動画でわかるパソコン教室の中の動画でわかる
弥生会計講座についてお話をします。

● 弥生会計講座

[講座名]動画でわかる弥生会計講座
[収録時間/項目数] 3時間/52項目
弥生会計とは?

計業務の悩みを、一気に、しかも簡単に解決!「弥生会計」は会計業務を強力に支援し、
経理の煩わしさから解放します。会計初心者の方でも、パソコンにインストールした
その日からスムーズに入力作業ができるよう、「仕訳アドバイザー」を始めとする
数々のサポート機能を満載です。

一番わかりやすい
→動画でわかる 弥生会計講座 動画でわかるパソコン教室




● 動画でわかる弥生会計講座 実践者の声


『会計業務が以前よりかなり早くなりました。』

▼ 斉藤さん 

企業の会計に弥生を使いたかったのですが、購入しても使い方がさっぱりわからず
困っていました。しかしこの講座で使い方の基本をしっかり身につけることができ、
会計業務が以前よりかなり早くなりました。


『弥生会計はさっぱり使い方がわからなかったのですが、
基本からしっかりと身につけることができました』

▼ 勝田さん 

弥生会計はさっぱり使い方がわからなかったのですが、基本からしっかりと身につける
ことができました。 かなり難しいソフトで、参考書も少なく、どのように勉強すれば
いいか途方に暮れておりましたがこの講座のおかげで助かりました。
会社でもバリバリ使っていこうと思います。


一番わかりやすい
→動画でわかる 弥生会計講座 動画でわかるパソコン教室


動画でわかる ネットビジネス講座 [動画でわかる ネットビジネス講座]

今日は397時間動画でわかるパソコン教室の中の動画でわかる
ネットビジネス講座についてお話をします。

● ネットビジネス講座

[講座名]ネットビジネス講座
[収録時間/項目数] 20時間

ウェブ・コピーライティングとは?

ウェブサイトを作る上で、ウェブ関連の仕事をする上で、HTMLやPHPと同じくらいに
重要なことは何かわかりますか?文章です。ライティング能力です。

たとえばあなたがネットショップを運営しているとします
(もしくはウェブデザイナーで、請負先がネットショップだったとします)。
その際、どの程度ライティング能力が問われるでしょうか?

まず、サイトのタイトルをつけなくてはいけません。
サイト内のコンテンツを書かなくてはいけません。

それからメルマガを送る時も、メールを開いてもらえるコピーを書かなくてはいけません。
売れる商品説明を書かなくてはいけません。
PPC広告を打つ時、広告文を書かなくてはいけません。

このように、WEBサイトを作るとき、文章を書く機会は無数にあります。
しかし、このウェブライティングが、かなり軽んじられています。

たいていのWEB系スクールでは、ライティングまでは教えてもらえません。
ですが、ウェブデザインで一番大切なのはこの文章力なのです。
ウェブデザインとは、いかに美しく文章を見せるかであって、
どれだけすばらしいサイトであっても文章がだめではどうしようもありません。

はっきりというと、ウェブは文字の集合です。

パソコンのディスプレイがなぜテレビに適していないかというと、
もともとパソコンのモニターは、文字を読むために作られているからです。

あなたが、ネットショップを運営しているとします。でも、お客様はあなたの商品を
手にとって見ることはできません。画像を載せたり、動画を載せたりすることはできますが、
最も効果的な手法は、文章、コピーです。コピーライティングです。

リアルショップに勝つには、コピー力が必要になるわけです。
ライティングを制する者がWEBの売上を制するといっても過言ではありません。

この講座では、売れる文章の書き方を指南していきます。
ほか、ネットを使ったマーケティング手法や、メルマガを使ったビジネス展開の手法などを
詳しく解説していきます。

この講座を受講することで…

・思わずクリックしてもらえる文章が書けるようになります。
・ネットショップを運営している人は、売上を極限まで上げることができます。
・ヤフオクで商品を出品する時も、このライティング能力が使えます。入札価格が上がります。
・情報起業をしている人は、売れまくるレターを書くことができます。
・コピーライティングの幾多のテクニックを身につけることができます。
・ウェブ独特の手法、ウェブ独特のコピー・テクニックを身につけることができます。
・明日からブログ・メルマガ・商品説明執筆時に使えるテクニックを身につけることができます。
・人間は物を売っていかないと生きていけないのですが、コピーを身につけることで、
 ありとあらゆる場面で一生使える能力を身に付けられます。
・どんな職業についても役に立つ、コピーライティング、マーケティング能力を身につける
 ことができます。

一番わかりやすい
→動画でわかるネットビジネス講座 動画でわかるパソコン教室



● 動画でわかるネットビジネス講座 実践者の声


『実践的なコピーライティングの手法を学ぶことができてよかった』

▼ 鈴木さん ネットショップオーナー

ネットショップをやっていると、文章を書く機会がめちゃくちゃあります。
サイトの文章、セールスページ、メルマガ、商品説明、ブログ…
だけど私は文章が苦手なのです。
なのにコピーを教えてくれる教材がほとんどなくて困っていました。
この講座では実践的なコピーライティングの手法を学ぶことができてよかったです。
クリック率も大幅にあがりました。
別に文章がへたくそでもうまいコピーは書けるということがわかりました!


『良い勉強になりました。』

▼ 城山さん

良い勉強になりました。これから自分でもっと勉強すべきことが見えてきたように思います。
サイトを作っていると、ウェブサイトやメルマガ、ブログの文章など、文章を書く機会が
かなり多いのですが、この講座を受けてしっかり身についたと思います。
なかなか学ぶ機会のない講義なのでとてもよかったです。
テクニックもたくさん教えていただきました。
この講座を受けられただけでも、購入した価値があったなと思います。
人間の欲望の話は、コピーだけではなく、人生全般に役立ちそうな気がします。


『何気につけているコピーも、考え抜かれたものなのだということがよくわかりました』

▼ 池田さん

何気につけているコピーも、考え抜かれたものなのだということがよくわかりました。
自分で考えるのは難しいですね。普段使わない頭を沢山使いました。
なかなかない講座なので、受講できて良かったです。
短い時間でよくまとまっていると思います。
こういった講座は初めてだったのですが、大変参考になりました。
今日教えてもらったことを意識してコピーを書いていきたいです。
実践的で、具体的なコピー手法を教えて頂けたので良かったです。
見方や捕らえ方があって面白かったです。自分の頭の堅さを改めて思い知りました。
全く知識の無いところからのスタートだったので不安でしたが、復習を重ねることで、
ものにできそうです。仕事に役立つと思います。


一番わかりやすい
→動画でわかるネットビジネス講座 動画でわかるパソコン教室



PPC(Google Adwords/オーバーチュア)講座 [PPC 講座]

今日は397時間動画でわかるパソコン教室の中の動画でわかる
PPC(Google Adwords/オーバーチュア)講座についてお話をします。

● PPC(Google Adwords/オーバーチュア)講座

[講座名]動画でわかるPPC(Google Adwords/オーバーチュア)講座
[収録時間/項目数] 6時間/12項目
「91%の広告主が、広告費をどぶ捨てている…」

PPC広告とは、検索エンジンに出すことができるテキスト広告のことです。
Googleが提供しているAdwords、ヤフーが提供しているOvertureがあります。
これが二大勢力です。

PPCの使い方がさっぱりわからない、という方はたくさんおられます。
あなたがウェブデザイナーとして仕事を始めた場合、PPC広告は切っても切れない
関係になりますので、必ず身につけておきたいところです。

ですが、このPPC広告、使い方が非常にややこしいのです。
また、専門用語が多用されてかなり混乱します。

初心者が抱えがちな問題

・アドワーズ、オーバーチュアの使い方がさっぱりわからない…
・特にアドワーズが意味不明…
・広告を出しまくっているのに、なぜか上位表示されない…
・ライバル社は上位表示しているのに、自分の広告が出てこない…
・ライバルより高い金額を入札しているのに、なぜか自分の広告が下に表示される…
・基本的な専門用語をわかりやすく解説してほしい

これらの悩みをすべて解決します。

一番わかりやすい
→動画でわかるPPC(Google Adwords/オーバーチュア)講座 動画でわかるパソコン教室




この講座を受講することで…

・クリック率、コンバージョンレートなど、PPCに必要な基本的キーワードをすべて解説してます。
・アドワーズ、オーバーチュアの使い方をしっかり身につけることができます。
・クリック率を上げることができ、ライバル社よりも上位に表示させることができます。
・最新のPPC広告(コンテンツ型広告)について詳しく知ることができます。


● 動画でわかるPPC(Google Adwords/オーバーチュア)講座 実践者の声

『広告費は下がり、売上とアクセスはうなぎのぼりで、いいことづくめです。』

▼ 新垣ひとみさん ネットショップオーナー

アドワーズもオーバーチュアもさっぱりわからないので、苦手なものは外注に任せる
悪い癖があり、PPC広告のすべてを完全に外注頼みでした。
ですが利益が上がらず、広告費+外注費で、かなりの無駄使いをしていました。
月に2~30万をどぶに捨てるようなことをしていました。
ある日PPCを学ぼうと思い立って、しっかりした講座を探し、「動画でわかる」を
見つけました。受講してみて、今までどれだけのお金を無駄にしてきたのかと、
自分に怒りすら覚えました。今は、広告管理を自社で行っています。
広告費は下がり、売上とアクセスはうなぎのぼりで、いいことづくめです。ありがとう。



『この講座を購入したお金なんて、今までPPCで無駄にしてきた予算に比べれば
アリンコのようなものです。』

▼ 飯島祐介さん 中小企業経営

PPC広告って、何であんなに難しいのでしょうか?使い方がもうさっぱりでした。
特にアドワーズは意味がわからなくて、挫折していました。
ですが、ライバル社がどんどんPPCで上位表示させてくるので、一念発起して、
勉強することを決めました。
この講座を購入したお金なんて、今までPPCで無駄にしてきた予算に比べれば
アリンコのようなものです。
クリック率や、キーワードの探し方など、実践的な知識を身につけることができました。
本当に受講してよかったです。



『今まで自分がどれだけいい加減なサイト作りをしてきたのか恥じています』

▼ 深川明さん ネットショップオーナー

クリック率やコンバージョンなど、用語のわけがわからずに今まで悩んでいたのですが、
すべて嘘のように解決しました。 今まで毛嫌いしていたPPC広告でしたが、
これを機会にしっかり出稿できるようになりました。
今後、もっとキーワードを 集めて上位表示をキープしたいと思います。
まだまだ不慣れですが、また動画を見て復習します。


→動画でわかるPPC(Google Adwords/オーバーチュア)講座 動画でわかるパソコン教室


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。