SSブログ

PPC(Google Adwords/オーバーチュア)講座 [PPC 講座]

今日は397時間動画でわかるパソコン教室の中の動画でわかる
PPC(Google Adwords/オーバーチュア)講座についてお話をします。

● PPC(Google Adwords/オーバーチュア)講座

[講座名]動画でわかるPPC(Google Adwords/オーバーチュア)講座
[収録時間/項目数] 6時間/12項目
「91%の広告主が、広告費をどぶ捨てている…」

PPC広告とは、検索エンジンに出すことができるテキスト広告のことです。
Googleが提供しているAdwords、ヤフーが提供しているOvertureがあります。
これが二大勢力です。

PPCの使い方がさっぱりわからない、という方はたくさんおられます。
あなたがウェブデザイナーとして仕事を始めた場合、PPC広告は切っても切れない
関係になりますので、必ず身につけておきたいところです。

ですが、このPPC広告、使い方が非常にややこしいのです。
また、専門用語が多用されてかなり混乱します。

初心者が抱えがちな問題

・アドワーズ、オーバーチュアの使い方がさっぱりわからない…
・特にアドワーズが意味不明…
・広告を出しまくっているのに、なぜか上位表示されない…
・ライバル社は上位表示しているのに、自分の広告が出てこない…
・ライバルより高い金額を入札しているのに、なぜか自分の広告が下に表示される…
・基本的な専門用語をわかりやすく解説してほしい

これらの悩みをすべて解決します。

一番わかりやすい
→動画でわかるPPC(Google Adwords/オーバーチュア)講座 動画でわかるパソコン教室




この講座を受講することで…

・クリック率、コンバージョンレートなど、PPCに必要な基本的キーワードをすべて解説してます。
・アドワーズ、オーバーチュアの使い方をしっかり身につけることができます。
・クリック率を上げることができ、ライバル社よりも上位に表示させることができます。
・最新のPPC広告(コンテンツ型広告)について詳しく知ることができます。


● 動画でわかるPPC(Google Adwords/オーバーチュア)講座 実践者の声

『広告費は下がり、売上とアクセスはうなぎのぼりで、いいことづくめです。』

▼ 新垣ひとみさん ネットショップオーナー

アドワーズもオーバーチュアもさっぱりわからないので、苦手なものは外注に任せる
悪い癖があり、PPC広告のすべてを完全に外注頼みでした。
ですが利益が上がらず、広告費+外注費で、かなりの無駄使いをしていました。
月に2~30万をどぶに捨てるようなことをしていました。
ある日PPCを学ぼうと思い立って、しっかりした講座を探し、「動画でわかる」を
見つけました。受講してみて、今までどれだけのお金を無駄にしてきたのかと、
自分に怒りすら覚えました。今は、広告管理を自社で行っています。
広告費は下がり、売上とアクセスはうなぎのぼりで、いいことづくめです。ありがとう。



『この講座を購入したお金なんて、今までPPCで無駄にしてきた予算に比べれば
アリンコのようなものです。』

▼ 飯島祐介さん 中小企業経営

PPC広告って、何であんなに難しいのでしょうか?使い方がもうさっぱりでした。
特にアドワーズは意味がわからなくて、挫折していました。
ですが、ライバル社がどんどんPPCで上位表示させてくるので、一念発起して、
勉強することを決めました。
この講座を購入したお金なんて、今までPPCで無駄にしてきた予算に比べれば
アリンコのようなものです。
クリック率や、キーワードの探し方など、実践的な知識を身につけることができました。
本当に受講してよかったです。



『今まで自分がどれだけいい加減なサイト作りをしてきたのか恥じています』

▼ 深川明さん ネットショップオーナー

クリック率やコンバージョンなど、用語のわけがわからずに今まで悩んでいたのですが、
すべて嘘のように解決しました。 今まで毛嫌いしていたPPC広告でしたが、
これを機会にしっかり出稿できるようになりました。
今後、もっとキーワードを 集めて上位表示をキープしたいと思います。
まだまだ不慣れですが、また動画を見て復習します。


→動画でわかるPPC(Google Adwords/オーバーチュア)講座 動画でわかるパソコン教室


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。