SSブログ
動画パソコン教室 メリット ブログトップ
前の10件 | -

397時間動画パソコン教室の講座を覚えると何ができる? [動画パソコン教室 メリット]

もし、あなたが

●パソコン教室やスクールに通いたいが高すぎる…
●インターネットで副業を始めたいが、PCスキルがない…
●不況が不安なので、スキルアップしたい…
●本でパソコンの勉強をするのが苦手で挫折した…
●「パソコンは買ったのだけれど、使いこなせない…」
●「ソフトはいろいろ入ってたんだけど、どう使えばいいのかさっぱりわからない…」
●「パソコンスクールに遠すぎて通えない…」
●「どこよりも安いお金で、わかりやすいパソコン講座を学びたい…」
●「自宅で自分のペースで学びたい」


このようなお考えや悩みがあるのなら、
迷わず、この「397時間動画パソコン教室」をオススメします。

なぜなら、この講座で学んでいただく事で、
全てを叶える事が出来るからです。



【397時間】動画パソコン教室

>>詳細はこちら


397jikan-1.gif






では、【397時間】動画パソコン教室の講座を習得していったら
あなたは、どのような事ができるようになるのでしょう?


下の図をご覧ください!


397jikan2-1.gif



このように【397時間】動画パソコン教室の全講座を習得されると
次から次へと道が開けていくのです。

もちろん、最初から全部する必要はありません!!
興味のある講座から、やりたい講座から実践されて、
徐々に範囲を広げていったらいいと思います。



例えば


<ビッグなネットビジネスにはWEB力が必須>

ライブドア、mixi、GREE、フェイスブック、カカクコム、ロリポップ、
サイバーエージェント、楽天、OKWAVE、モバゲーなど
を立ち上げるためには、ウェブの知識が絶対に必要になります。



<スモールなネットビジネスにもWEB力が必須>

アフィリエイト、情報ビジネス、せどり、ドロップシッピングなどを
ホームページ作成代行、ウェブ広告代理店、ネットマーケッター、
SEO関連会社、SEOコンサルタント、
などを始める場合も、ウェブの知識が絶対に必要になります。



<リアルビジネスにもWEB力が必須>

リアルビジネスを始めるときにも、WEBの力を身につけておくと
断然有利になります。

Twitterとブログの連携、SEOやPPC広告、メールマガジンで店舗の販促、
GoogleMapsとiPhoneを連動させた地図サービスで店舗を紹介など、
無限にビジネス展開が出来るようになります。



<就・転職をする場合でも、WEB力があれば圧倒的に有利>





このように、あなたの前には、道が無数にあります。

そして、動画パソコン教室で全講座を習得していくと、
どこにでもあなたは進むことができるのです。



このチャンスを活かして新しいものにチャレンジしてみませんか!?


【397時間】動画パソコン教室

>>詳細はこちら





共通テーマ:パソコン・インターネット

397時間動画パソコン教室の先にあるもの [動画パソコン教室 メリット]

397時間動画パソコン教室は、パソコンスキルを身につけるための
パソコン講座です。

もちろんパソコンを100%使いこなせるだけのスキルを
身につけるだけの講座内容です。

しかし、397時間パソコン教室でスキルを身につけただけでは
何にもなりません!!その先にあるものが大切であり、
あなたの人生を180度変える可能性を含んでいるのです。

それを可能にするスキルはすべて学べます。

397時間 動画パソコン教室




・ライブドアの堀江貴文氏
・ミクシィーの笠原健治氏
・GREEの田中良和氏
・OKWAVEの兼本氏
・カカクコムの槙野光昭氏
・ロリポップの家入一真氏
・2ちゃんねる元管理人の西村博之氏
・フェイスブックのマーク・ザッカーバーグ氏

彼らの成功を知らない人はほとんどいないでしょう・・・。


彼らはなぜ成功できたのか?
そして、彼らに共通する「秘密」とは何だったのか!?


それは、ズバリ

『パソコン・WEBの知識』

だったのです。


彼らは、全員、WEBの知識を徹底的に身につけてから、起業をしています。



ライブドアを1000億円企業にした堀江貴文さんはこう言っています。

「はじめはプログラミングもウェブデザインも全部自分でやっていた。
ネットビジネスを始める前に技術を覚えると、いいことがたくさんある」
<著作から引用>


ミクシィを作った笠原健治さんはこう言っています。

「ウェブサービスを立ち上げようと思った始めのころは、
全身全霊で、寝る間も惜しんでウェブデザインと
プログラミングを覚えて全部一人で作った」
<佐々木俊尚:起業家2.0より>


GREEを5000億円企業にした田中良和さんはこう言っています。

「プログラムだけではなく一人でサービスを立ち上げるノウハウを
身につけていました。だから、SNSも自分一人で立ち上げられたんです。」
<Tech総研より引用>


ロリポップを年商18億円にして最年少上場を果たした
家入一真さんはこう言っています。

「サイトプログラムからデザイン、サーバ管理などを1人でこなしていた」
<ITmediaより引用>



つまり、技術を自分で身につければ、あるいは技術について
少なからず知識を持っていれば、今紹介したようなサイトを
作ることだって夢ではないということになります。

397時間 動画パソコン教室



397時間動画パソコン教室でスキルを身につけまず月収100万円を目指しませんか! [動画パソコン教室 メリット]

年収1000億、2000億ではないが、
月収100万、500万、1000万円だったら、やり方によって
稼げると思いませんか!?

実は月収15万円のトラックの運ちゃんが、
たった2年で年収1億円になり、ヒルズに引っ越した実話があります。

これは、ネットビジネスで成功を収めた数千億円レベルの成功ではなく、
年収1億円、1000万円程度の成功の話です。

これくらいの成功は、スモールなネットビジネスをすれば叶います。
でも、パソコンスキルを身につけておくことは必要です。

一番わかりやすい
397時間動画パソコン教室<<詳細




例えば、スモールビジネスとして考えられるのは、アフィリエイトや、
情報ビジネス、せどり、ドロップシッピング、ホームページ作成代行、
ウェブ広告代理店、ネットマーケッター、SEO関連会社、SEOコンサルタント、

などがあります。

このようなビジネスは、もし、あなたがサラリーマンをしていても、
気軽に始めることができます。

もちろんこういったビジネスでも、「WEBの力」は絶大な効果を発揮するのです。


スモールビジネスで成功した彼の話に戻します。

月収15万円のトラック運転手だった彼が、高層マンションの最上階に
居を構えるまで、たった2年でした。

パソコンのことを何も知らなかった彼が、HTMLやSEOのことをひたすら勉強して、
SEOを駆使したアフィリエイトをはじめて、今では年収3億円を超えています。


彼は成功の秘訣をこう言います。

いや彼というよりも、アフィリエイトで成功している人たちのほぼ全員が、

「パソコンができなくても稼げるみたいな情報が氾濫してたけど、
そんなの嘘だと思った。だからはじめは真面目に、WEBの事を勉強した。
手打ちでHTMLやCSS、SEOや画像編集を学んだ」

と言っています。


彼らは、いとも簡単に最初のハードルである月収100万円を超えているのです。
それは、最初に彼らがスキルを身につる順番を間違わなかったからです。

一番わかりやすい
397時間動画パソコン教室<<詳細


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

まだ割高な月会費を払ってパソコンを習いますか? [動画パソコン教室 メリット]

パソコンを習うのにあまりお金をかけたくない・・・
そう思われる方がほとんどではないでしょうか。

397時間動画パソコン講座なら、199時間の動画講義を、例えばiPodに入れたら、
手のひらの中に199時間分の講義が収まることになります。
これは、PCスクール一年分の講義量に相当します。

iPodは、ノートパソコンですらかなわない、抜群の携帯性を誇っています。
すぐれたモバイル学習環境という点では、iPodにかなうPCはありません。

今、流行のネットブック。低価格で、持ち運びが容易なパソコンです。
これらネットブックにも当然ながらインストールができますし、
バリバリ学習をすることが可能です。

一番わかりやすい
→397時間動画パソコン教室・格安パソコン教室




ほかのパソコン学習の通信教育は、インターネット回線が必要となります。
専用サイトにログインして、講義をクリックして、動画の再生を待つ…
という作業が必要になります。

ネット環境の必要性が、どのような不利益をあなたにもたらすかわかりますでしょうか。
まず、ネット回線がつながらない場所では講義を見ることができません。
また、外出先で講義を受けるために、イーモバイルなどの業者に加入しなければならず、
別途月会費が必要になります。

「動画でわかる」は、完全インストール型になります。

つまり、購入した動画はすべてあなたのものです。
別途通信費も不要ですし、月会費もいりません。
動画は一生、あなただけのものです。

外出先で見るのにネット回線は不要ですので、イーモバイルなどに加入する必要はありません。
月会費を払う必要もありません。

いちいちサイトにログインする必要もありません。
動画をデスクトップなどに置いておけば、わからないことがあったときに、
ほんの1秒で動画にアクセスすることができます。


だからもう、割高な月会費を払う必要もなければ、
外で学習するためにイーモバイルやウィルコムに加入する必要はありません。

大手スクールでは、入学金、月会費、更新費、授業料だけでなく、
入学後に別途のテキスト、ソフトを買わされることもあります。

「動画でわかる」では、わかりやすい完全一括価格です。
入学金、月会費、更新費、授業料は一切必要ありません。

ほかの99%の通信教育サイトでは、月会費制度になっており、動画を見続けるには、
ずっと会費を払い続けないといけません。月会費が毎月必要になります。

あなたが真剣にウェブデザイン、オフィス、プログラミングを学ぶのであれば、
今後数年、数十年やっていくことと思います。

仮に一ヶ月に6,000円かかるとすれば、
一年で60,000円になります。10年使えば60万円、50年使えば300万円です。


「動画でわかる」なら、全397時間59分57秒・4551レッスン29ジャンルの動画が、
購入した瞬間、すべてあなたの所有物になります。

すべてを含んだ一括価格です。

契約期間はありません。月会費も必要ありません。
何回見ても、一生、動画はあなただけのものです。
購入した瞬間に、あなたは一生使えるウェブ大辞典を入手することになります。

一番わかりやすい
→397時間動画パソコン教室・格安パソコン教室



397時間動画パソコン教室は一生使える教材! [動画パソコン教室 メリット]

397時間動画パソコン教室のメリットを挙げるとキリがないのですが、

例えば、一般的なPCスクールでは、
もし、何度も同じ授業を受けたいと思っても、手元には何も残りません。
PCスクールでは、講義を録画することはできません。

そんなことをすると法律で罰せられますし、退学させられます。

しかし、講義は何度でも受けたいのが生徒さんの気持ちだと思います。
ほかの99%の通信教育サイトでも、動画をダウンロードすることはできないので、
受講期間が終わると動画はあなたの手元から消えてしまいます。

継続して見続けるには、ずっと会費を支払い続けないといけないのです。

せっかくお金を払ったのに手元に何も残らないのは、もの悲しいものです。
お金を払って購入するのだから、動画は自分のモノにしたいと思いませんか?

「動画でわかる」では、PC(Win/Mac)/iPod/iPhoneで見られる、
全397時間59分57秒・4551レッスン29ジャンルの動画を、
購入者様全員に、すべて差し上げています。

これで、いつでもどこでも何度でも、講義を受けることができるんですよ。
これって、凄いメリットだと思いませんか!?

→397時間動画パソコン教室・格安パソコン教室




もし、あなたが397時間動画パソコン講座をご購入いただきますと、商品代金のみで、
すべての講座を一生、いつでも何回でも見放題・学び放題なのです。

個人使用であれば、複数台のPCにインストールすることも可能です。

通信制PCスクールに入ったとします。
その場合、1ユーザーにつき、1ライセンスしかもらえません。
一台のPCでしか見ることはできません。

しかし、会社のPCでも動画を見たいし、自分の部屋のメインPCでもみたい、
リビングのPCでもみたいし、モバイル用のPCでも見たい、
ということがきっとあるでしょう。

こういったときふつうのPCスクール、会員制スクールであれば、
一台ごとにライセンスが必要になります。

一ヶ月契約9,800円とすれば、4台x9,800=毎月39,200円の出費になります。

一年で474,000円です。

大手のPCスクールや会員制サイトでは、融通が効かないのが常です。

「動画でわかる」は違います。

常識の範囲内で個人使用にお使いいただくのであれば、
何台のPCにインストールしていただいても構わないのです。

一番わかりやすい
→397時間動画パソコン教室・格安パソコン教室


パソコンスキルを身につける最短の方法! [動画パソコン教室 メリット]

397時間動画パソコン教室の講義は199時間分になります。

これに、同内容の「iPod/iPhone版」がつきますので、
199+199= 全合計で約397時間となります。

さて、これだけの膨大なカリキュラムが組まれているので、
どのような望みでも、ほとんど叶えることができるでしょう。

さらに勉強が非常に簡単で、


1 動画をパソコンにインストールする
2 自分が伸ばしたいスキルを選ぶ
3 動画を見ながら講師の操作を真似る
4 iPodやノートパソコンで、外出先でも見る

最小の時間で、就職・転職で圧倒的に有利なスキルが身につけ、
最短ルートでウェブ業界への道を開くことが可能なのです。

実際に、本教材で学んで、ウェブ業界デビューをされた方々の声をお聞きくださいませ。

→397時間動画パソコン教室 受講者の感想



いかがでしょうか。

今ご紹介いたしましたお客様は、いずれもウェブ業界未経験の方ばかりです。
ですが、見事ウェブ業界への転職・就職を成功されています。


さて、これらの動画にはあらゆる使い道が考えられますが、まずは、
そうですね、辞典としての使い道です。

わからないことがあったときに、使う。
デスクトップなどにインストールしておいて、使う。

あなた専属のパソコン講師を一人雇ったような感じを、想像してください。
しかも、彼は一生あなたのためだけに働いてくれます。

「動画でわかる」は、一般のPCスクールとは一味もふた味も違います。

一般のスクールは、「スクールとして」しか機能しません。
この意味がわかりますでしょうか?
つまり、一回授業を受けたらそれでおしまい、ということです。
しかし、「動画でわかる」は違います。

スクールとしても機能しますし、また講義終了後も動画を見ることができるので、
わからないことがあったときのための逆引きヘルプ辞典として使うことができるのです。

すでにスクールなどに通われていてソフトの使い方を知っている方や、
すでに業界でバリバリ働いている方が「動画でわかる」を購入されるのは、
こういった逆引きヘルプ辞典的な使い方をされているからです。

はじめから、逆引き辞典として使われるためにご購入される方もいらっしゃいます。


このように、ヘルプファイル的に使ってくださっているお客様も多数おられます。
普通、ソフトに付属しているヘルプファイルは難しく、また単調で簡素なものです。
ぜひ、「動画でわかる」を「動くヘルプファイル」として使ってくださいね。


一番わかりやすい
→397時間動画パソコン教室・激安パソコン教室


まったく新しいパソコン教室!自宅で出来る動画パソコン教室のメリット [動画パソコン教室 メリット]

この、397時間動画パソコン教室は、
まったく新しいパソコン教室・・・そんな感じですね!

とにかく自宅にいながら、空いた時間で学べるのが最高です。

その上、この動画パソコン教室は一般のパソコン教室に比べ
激安ですから、なおさらです。

→397時間動画パソコン教室・激安パソコン教室



しかも、内容は半端ではないです。

堀江貴文さんも推薦されてるパソコンDVD教材ですので、
そのクオリティはとても高く、信頼できると思います。


だから、この動画パソコン教室はネットビジネスに必要なスキルは
すべて身に着けることができる内容になっています。


では、この397動画パソコン教室はどんなシーンで役立つのか!!


例えば・・・


『今から起業するならパソコンの技術を覚えてから』


お金も人脈もないとすると、やはりネットで起業するのが一番です。
そしてネットで起業する前には、絶対に技術を身に付けるべきです。

資本のいらない、ウェブデザインやプログラミングが絡む商売をすべきです。



『なぜこの商品でパソコンの技術を覚えるのがお勧めなのか?』


ネットビジネスを始めるとき、

ウェブデザインや、HTMLやPHPなどのプログラミングの知識があると
殆ど自分で何でも出来てしまうので、お勧めです。
また、経営者ならエクセルやパワーポイントを使える必要もあります。

ソーシャルアプリやiPhone、グーグルのアンドロイドなどの
ホットな開発環境に世界中のベンチャーキャピタルが多額の投資をしている上
に、開発技術者が圧倒的に足りていません。

その証拠に、DeNAやドワンゴ、GMOやGREEといった
IT企業がエンジニアを確保するために大量の資金を投資しています。
DeNAなどは、入社したエンジニアに200万円を支給することにしたそうです。
要するに、市場はどんどん拡大しているのに、圧倒的に人材が足りていない。
これがプログラミングを覚えることの最大の優位性です。

それこそ、小さなベンチャー企業を立ち上げて技術責任者(CTO)にでもなれば、
年収2000万円とかすぐに到達してしまいます。

以上が、起業するならネットビジネス、WEBに関連する事業をおすすめする理由
です。資金がない・人脈がない・そんなベンチャーがのし上がるには、
ウェブデザインやプログラミングの技術でライバルと勝負するのが一番です。
ネットビジネスをするなら、ウェブ制作の技術は、あらゆる場面で役に立ちます。


まずは、その第一歩を踏み出しませんか!!

→397時間動画パソコン教室・激安パソコン教室


397時間動画で学べる激安パソコン教室のメリットは [動画パソコン教室 メリット]

397時間動画の激安パソコン教室のメリットをあげるとキリがないのですが

代表的なメリットにはこのようなものがあります。


● 全部で397時間の動画を収録なので、幅広いウェブの知識が身につく。

● 4551動画レッスン29ジャンル

● パソコンスクールと比較して1/100、一般的な情報教材と比べても1/10の
  超低価格なので、お金がなくてパソコンスクールに通えなかった人でも
 安心して学ぶことができる。

→397時間動画パソコン教室・激安パソコン教室




● DVD4枚組なので、PCが壊れてもすぐ再インストールできるので安心。

● ホームページ作成の能力がたった一日で身につく

● ウェブデザイン、オフィス、プログラミング、ネットビジネスについて学べるので、
たくさんの外注費を下げることができる。

● オフィス(ワード、エクセル、パワーポイント、アクセス)を習得できるので、
  高給職につきやすくなる。経営者、自営業者は経営に役立てられる。

● プログラミングを身につける事ができるので、プログラマーやエンジニアな
 どの高額職業を目指せる。


→397時間動画パソコン教室・激安パソコン教室




● たいてい別売りにされている、オフィス2003と2007を一気に学べるので、
余計な教材費を払わずに済む。

● エクセル2003と2007、さらに関数マクロVBAも学べるので、
  あらゆる職場で重宝される。

● 弥生会計の講座を学べるので、会計などを自分ででき、外注費用が浮く


→397時間動画パソコン教室・激安パソコン教室



この価格で、この内容ですからメリットは計り知れないです。

パソコンスキルの必要性 [動画パソコン教室 メリット]

激安【397時間・動画パソコン教室】です。

パソコン関係の資格取得は相変わらず人気が高いですね!

世の中は不況風が吹き荒れていますが、パソコンスキルをしっかりと

見つけておくと不況なんかどこ吹く風・・・です。


だから、人気も高いのでしょうが、でも中途半端なスキルではダメ!

やはり、業界で通用するパソコンスキルが必要です。


そこで、絶対に役立つ激安の動画パソコン教室がコレ!!

→397時間動画パソコン教室・激安パソコン教室




この「397時間動画パソコン教室は」中身の濃さから考えると

激安パソコン教室ですし、大きなメリットがたくさんあります。


「動画でわかるパソコン教室」は、397時間に及ぶ講義で、

エクセル、ワード、パワーポイントといったオフィス資格対策はもちろん、

ホームページ作成や、フォトショップ、イラストレーター、

さらにはプログラミングまで学べてしまいます!


しかも、自宅で空いた時間を利用して勉強できますし、

パソコンスクールや教室の何倍も安い価格で受講ができます。


もちろん、パソコン初心者でも安心!

「387時間動画パソコン教室」には、すべての動画に

「基本編」が用意されています。

たとえばオフィスをざっと身に付けたいだけなら、

たった9時間もあれば、十分MOSに合格できるレベルになれます。


さらに、「動画パソコン教室」は、オフィスだけではありません!

ホームページ作成動画なども入っていますので、差をつけることができますし、

ウェブデザイナーとしての就職もできるでしょう。

もっともっとパソコンを学びたい!という方は、プログラミングの講座なども

入っているので、プログラマーとしての就職も狙えます。


さらに、自分で稼ぐ力を身に着けるのに役に立つ「不況に強いネット副業講座」

という、ネットで稼ぐ具体的な方法を教えてくれます。

(これなんかは絶対にパソコンスクールなんかでは教えてくれないノウハウです)

→397時間動画パソコン教室・激安パソコン教室




もし、あなたがネットビジネスを始めたいと考えているのなら、

始める前に、必要なパソコンスキルは最低身につけておきたいですね。


なぜなら、ネットビジネスを始めた人の99%が失敗して終わります。

その主たる理由は、パソコンスキルの低さにあるからです。


たとえば、簡単なアフィリエイトサイト、アドセンスサイトを作るときでも、

画像編集、図版作成、gifバナー作成、フラッシュバナー作成

サイト作成、ブログ構築、SEO対策、PPC広告管理、セールスレター作成、

メルマガリスト管理、ビジネスデータ分析、ホームページ作成、

これだけのスキルが必須になるのですが、これを全部外注に回したらどうなるか?


軽く数十万円は超えます。

そんなお金、ビジネス始めたばかりではないですよね?

だから自分で覚えればいいのです!

しかも、それらのスキルをどこよりも安い価格で学べるDVD教材がコチラです。

→397時間動画パソコン教室・激安パソコン教室


【397時間・動画パソコン教室】は激安。 [動画パソコン教室 メリット]

最近はパソコン関係の資格取得が大人気ですね。

不況、不況とは言いますが、パソコン業界はまったく関係なし!
パソコン関係の求人は、引く手あまたで、まだまだ人材が足らない状況です。

そこで、パソコンの資格を取ったり、ソフトを使えるようになって、
よりよい転職や就職、さらには独立に向けた一歩を踏み出しませんか?


自宅に居ながら濃い内容が学べる激安パソコン教室です。

→397時間動画パソコン教室・激安パソコン教室



もし、あなたが

・パソコン教室は割高だし、通うのが面倒
・大不況で将来が不安なので、スキルアップしたい
・本でパソコンの勉強をするのが苦手で、挫折した

そんなことでお悩みでしたら、この「397時間動画パソコン教室」がお奨めです。


「動画でわかる」では、397時間に及ぶ講義で、

エクセル、ワード、パワーポイントといったオフィス資格対策はもちろん、
ホームページ作成や、フォトショップ、イラストレーター、
さらにはプログラミングまで学べてしまいます!

しかも、パソコンスクールや教室の何倍も安い激安価格で受講ができます。


この「397時間動画パソコン教室」の特徴とメリットを挙げてみると

上記の他に・・・


1)ご自宅のパソコンでも、ノートパソコンでも、iPod/iPhoneでも学べるので、
自宅、外出先、電車の中、お風呂場など、学ぶところを問いません!

2)すべての動画に「基本編」が用意されていますので、たとえばオフィスを
ざっと身に付けたいだけなら、たった9時間もあれば、
十分MOSに合格できるレベルになれます。
つまり、てっとりばやくパソコンを身に付けることができます。

3)初心者の立場に立った、初心者向けの丁寧な解説がなされているので、
パソコン初心者でも安心してパソコンを学ぶことができます。

→397時間動画パソコン教室・激安パソコン教室



4)もちろん、この「397時間動画パソコン教室」は、オフィスだけではありません。
ホームページ作成動画なども入っていますので、差をつけることができますし、
ウェブデザイナーとしての就職もできるでしょう!

また、もっともっとパソコンを学びたい!という方は、プログラミングの講座
なども入っているので、プログラマーとしての就職も狙えます。
さらに、パソコン教室は絶対に教えない、「不況に強いネット副業講座」も入っ
ているので、ネットビジネスで成功するスキルも身に付きます。


5)さらに、大きなメリットはこのパソコン教室が激安価格で学べることです。
実は、これだけの講座をパソコンスクールで学ぶと100万円は下りません。
でも、397時間のパソコン教室動画が詰まったDVD4枚組のお値段は・・・

なんと、驚愕の・・・・・・・・・



街のパソコン教室でエクセルをちょっと学んだだけでも3万円かかる時代です。
どれだけお得かわかっていただけるかと思います!

→397時間動画パソコン教室・激安パソコン教室


前の10件 | - 動画パソコン教室 メリット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。