SSブログ

397時間動画パソコン教室の先にあるもの [動画パソコン教室 メリット]

397時間動画パソコン教室は、パソコンスキルを身につけるための
パソコン講座です。

もちろんパソコンを100%使いこなせるだけのスキルを
身につけるだけの講座内容です。

しかし、397時間パソコン教室でスキルを身につけただけでは
何にもなりません!!その先にあるものが大切であり、
あなたの人生を180度変える可能性を含んでいるのです。

それを可能にするスキルはすべて学べます。

397時間 動画パソコン教室




・ライブドアの堀江貴文氏
・ミクシィーの笠原健治氏
・GREEの田中良和氏
・OKWAVEの兼本氏
・カカクコムの槙野光昭氏
・ロリポップの家入一真氏
・2ちゃんねる元管理人の西村博之氏
・フェイスブックのマーク・ザッカーバーグ氏

彼らの成功を知らない人はほとんどいないでしょう・・・。


彼らはなぜ成功できたのか?
そして、彼らに共通する「秘密」とは何だったのか!?


それは、ズバリ

『パソコン・WEBの知識』

だったのです。


彼らは、全員、WEBの知識を徹底的に身につけてから、起業をしています。



ライブドアを1000億円企業にした堀江貴文さんはこう言っています。

「はじめはプログラミングもウェブデザインも全部自分でやっていた。
ネットビジネスを始める前に技術を覚えると、いいことがたくさんある」
<著作から引用>


ミクシィを作った笠原健治さんはこう言っています。

「ウェブサービスを立ち上げようと思った始めのころは、
全身全霊で、寝る間も惜しんでウェブデザインと
プログラミングを覚えて全部一人で作った」
<佐々木俊尚:起業家2.0より>


GREEを5000億円企業にした田中良和さんはこう言っています。

「プログラムだけではなく一人でサービスを立ち上げるノウハウを
身につけていました。だから、SNSも自分一人で立ち上げられたんです。」
<Tech総研より引用>


ロリポップを年商18億円にして最年少上場を果たした
家入一真さんはこう言っています。

「サイトプログラムからデザイン、サーバ管理などを1人でこなしていた」
<ITmediaより引用>



つまり、技術を自分で身につければ、あるいは技術について
少なからず知識を持っていれば、今紹介したようなサイトを
作ることだって夢ではないということになります。

397時間 動画パソコン教室



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。