SSブログ

ドリームウィーバー&Fireworks使い方 パソコン講座 [ドリームウィーバー使い方講座]

今日は、397時間動画でわかるパソコン教室の中の、Dreamweaver/ドリームウィーバー&
Fireworks使い方のパソコン講座についてお話しします。

● Dreamweaver/ドリームウィーバー&Fireworks使い方講座

[講座名]動画でわかるDreamweaver/ドリームウィーバー&Fireworks使い方講座
[収録時間/項目数] 12時間/268項目

Dreamweaver(ドリームウィーバー)とは

Dreamweaverとは、プロのWebデザイナーも使用する、高機能ホームページ作成ソフト。
多機能で感覚的な操作で業界の普及率は高く、Webデザイナーを目指す人にとっては
基本的なソフトウェアとなる、Web制作の登竜門です。

一番わかりやすい
→Dreamweaver/ドリームウィーバー&Fireworks使い方 パソコン講座


あなたはこんな悩みを持ってないですか?

・CSSの設定方法がわからない・・・
・divの意味がわからない・・・
・Dreamweaverをまったく使いこなせない・・・


この講座を受けることであなたは、

ドリームウィーバーを使いこなせるようになるので、外注費用が数十万円浮きます。
完全な素人状態、まったく何も触ったことがない状態からドリームウィーバーの
使い方について解説がしてあるので、どなたでもスムーズに始めることができ、
結果最後まですんなり講座を終えることができます。
気がつけばドリームウィーバーを身につけています。

ドリームウィーバーのようなプロフェッショナル・ソフトを使えるようになれば、
メモ帳で作っていたときよりも作業時間が大幅に軽減でき、その時間を別の作業に
回すことができるので結果的に経費削減につながります。

また、仮に外注に出せば数十万円するサイトの作成を自分で作れるようになるために、
結果数十万円の経費削減になります。


またこの講座では、サイトを一緒に作っていきますので、完成した時の達成感を
味わう事ができ、 ホームページを作る事が楽しいのだと脳に教えることができ、
サイト作成=難しいという負の壁が取り払われます。

ドリームウィーバーを身につけることによって、さらに次のステップ、
PHPなどに進むことが容易になります。

ドリームウィーバーを身につける事で、IT就職業界で非常に強くなるので、
結果的に収入が上がります。
Dreamweaverの動画参考書を手に入れることができます。

パソコン内にあなただけの専属Dreamweaverインストラクターを雇うことができます。
まったくDreamweaverに触ったことがなくても、超基本から始めて、
上級者にステップアップできます。

Dreamweaverの基本的な操作方法を完璧にマスターすることができます。
動画を見ながら実際にサイトをいくつか作っていくことができます。
CSSを身につけることができます。
それによって、初心者丸出しのサイトを脱することができます。
売上もアクセスも上がります。

一番わかりやすい
→Dreamweaver/ドリームウィーバー&Fireworks使い方 パソコン講座



Dreamweaver/ドリームウィーバー&Fireworks使い方講座実践者の声


『基礎の基礎からじっくりと学んでいける授業です。』

▼ 高瀬里奈さん(21)

まったくDreamweaverには触ったことがなかったんです。
趣味でブログを少しやってるくらいのレベルでした。
今では、テンプレートを自分で作れるまでに成長して、ブログのアクセスも増えました。
自分の好きなデザインでブログを作れるようになったのがすごくうれしいです。
いちばんはじめに、「Dreamweaver基本サイト作成編」の授業をやりました。
この授業の中で、実際にサイトを作っていきました。
ホームページ作成ソフトのdreamweaverについて、基礎の基礎からじっくりと学んで
いける授業です。
ソフトの基本的な使い方からはじめて、実際に一緒にサイトを作っていって、
最後は無料のサーバーを借りて、ホームページを公開するところまでやりました。
先生といっしょに、実際にこういったサイトを作りました。
このサイトには、「CSS」を組んでいます。
サイトを作って、さらにそれをサーバーにアップロードするところまで、 手取り足取り、
動画にて解説してもらいました。



『無事ウェブデザイナーとして就職ができました。今も職場で使っています。』

▼ 千石さなえさん(21)

無事ウェブデザイナーとして就職ができました。
「Dreamweaver大辞典」がいいです。今も職場で使っています。
サイトを作っていくときに、わからなくなることが出てきます。必ず出てきます。
そんなときに、役立つのが、この「Dreamweaver大辞典」です。
「ヘルプファイルを動画で確認できるソフト」です。
Dreamweaverを使うときに、忘れやすい機能、覚えておきたい機能、
そんなものをまとめて、200近い動画にコンパクトにまとめられています。



『CSSが大嫌いでしたが、使い方に慣れることができました。』

▼ 別所信吾さん(31)

「Dreamweaver CSS編」で、重点的にCSSについて学べました。
それまでCSSが大嫌いで、もう一生かかわりたくないなと思っていたのですが、
ウェブデザイナーになるには避けて通れない道だと思い、しっかり勉強しました。
おかげさまでCSSの使い方に慣れることができました。
一緒に実際のサイトを作っていく授業はすばらしいですね。
分厚い参考書にはないエモーションを感じることができました。
全部で12時間くらいある動画を、今も仕事の合間にちらちら見ています。


一番わかりやすい
→Dreamweaver/ドリームウィーバー&Fireworks使い方 パソコン講座


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。