SSブログ

VBA(VisualBasic)使い方講座 [動画パソコン教室 とは]

今日は、397時間動画でわかるパソコン教室の中の、
VBA(VisualBasic)使い方講座についてお話しします。

● VBA(VisualBasic)使い方講座

[講座名]動画でわかるVBA(VisualBasic)使い方講座
[収録時間/項目数] 5時間/171項目

VisualBasicとは

Visual Basicとは、マイクロソフト社が開発したプログラミング言語です。
主にWindowsのソフトウェアを開発できます。

この講座を受けることであなたは、

・5時間でVisualBasicの基本をしっかり身につけることができます。
・VBAにまったく触れたことがなくても、しっかり基礎を身につけることができます。
・基礎と応用の二回の講義を受けることで、ばっちりステップアップできます。
・簡単なソフトウェアを作ることができるようになります。
・ソフトを使う側から作る側にステップアップできます。

一番わかりやすい
→VBA(VisualBasic)使い方講座 動画でわかるパソコン教室




VBA(VisualBasic)使い方講座 実践者の声


『ベクターに登録して開発者デビューできました。』

▼ 北野義男さん(28)

実際にソフトウェアを作っていくので楽しく学ぶことができました。
安値で基本をしっかりと学べて満足しています。
ベクターに登録して開発者デビューできました。


『VisualBasicの概念が理解できたので、専門書も読めるようになりました。』

▼ 竹内誠さん(27)

VisualBasicに触るのは初めてでしたが、ソフトのインストールから
教えていただきわかりやすかったです。
VisualBasicの基本を身につけられて満足しています。
VisualBasicの概念が理解できたので、専門書も読めるようになりました。


一番わかりやすい
→VBA(VisualBasic)使い方講座 動画でわかるパソコン教室


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。