SSブログ

Indesign/インデザイン使い方講座 [Indesign/インデザイン使い方講座]

397時間動画でわかるパソコン講座には、パソコンで必要な講座は
すべて網羅されています。なので、このパソコン講座さえあれば、必要な講座を
順番に習得していくことができますので、一生ものの講座になります。

今日は、動画でわかるIndesign/インデザイン使い方講座についてお話しします。

● Indesign/インデザイン使い方講座

[講座名]動画でわかるIndesign/インデザイン使い方講座
[収録時間/項目数] 6時間/179項目


InDesign(インデザイン)とは、InDesignはプロフェッショナルな
ページレイアウトデザインのための新しいスタンダードです。

イラスト作成も可能で、すばやくページを作成し、どんな印刷環境でも
確実に出力することができます。

DTP環境が進化する中、多くの企業が導入しはじめている「InDesign」。
本講座では、「InDesign」の基礎から応用までを習得。
今後のDTP業界で活躍するための最新技術と組版知識を学べます。

一番わかりやすい
→動画でわかるパソコン講座・教室



あなたはこんな悩みを持ってないですか?

・Indesignで、雑誌編集をしてみたいが使い方に不安がある…
・indesignの使い方がさっぱりわからない…
・Indesignは高機能で専門的すぎて意味がわからない…
・専門学校で、Indesign講座を取ろうと思っているが高い…

この講座を受けることであなたは、

インデザインで雑誌やフリーペーパーを編集できるようになります。
インデザインでよく使う機能を網羅し、上級者になれます。
インデザイン動画参考書を手に入れることができます。
パソコン内にあなただけの専属インデザイン・インストラクターを雇うことができます。


一番わかりやすい
→動画でわかるパソコン講座・教室



『ワードを使っていた時よりもかっこいいフリーペーパーを作ることができました。』

▼ 立石亮さん(フリーペーパー発行者)

趣味というか、本気でフリーペーパーを作っています。
今まではワードで作っていましたが、さっさとインデザインを使っておけばよかったです。
インデザインは持っていたのですが、使い方がさっぱりわからなくて、
宝の持ち腐れをしていました。本を読んでもいまいち理解ができませんでした。

「動画でわかる」では、ソフトの起動方法からはじまって、かなり深いところまで
教えていただけました。 おかげさまで、ワードを使っていた時よりもかっこいい
フリーペーパーを作ることができました。
前よりも配布率が上がったように思いますし、これは創刊以来はじめてのことですが、
読んだ方々から、ご感想のメールもいただけました。装丁がよかったのだと思います。



『6時間で、仕事場で困らない程度のレベルになることができました。』

▼ 新山ゆかりさん(雑誌編集者)

中小企業の雑誌編集部にいます。
もともとライターになりたかったので、この仕事に就きました。
まったくの未経験で入ったので、インデザインも使えないなんてと怒られました。

ほんの6時間で、仕事場で困らない程度のレベルになることができました。
二回ほど繰り返して動画を見ましたが、短時間でここまでのレベルになれるとは
思ってなかったです。 今もわからないことがあると、動画を見るようにしています。

簡潔にまとめられた逆引き辞典が最高です。これホントに便利ですね。

→動画でわかるパソコン講座・教室


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。