SSブログ

今から自宅でできる格安動画パソコン講座! [動画パソコン教室 評価]

あなたはこんなことに悩んでいませんか?

・パソコン教室やスクールに通いたいが高すぎる…
・インターネットで副業を始めたいが、PCスキルがない…
・不況が不安なので、スキルアップしたい…
・本でパソコンの勉強をするのが苦手で挫折した…
・「パソコンは買ったのだけれど、使いこなせない…」
・「ソフトはいろいろ入ってたんだけど、どう使えばいいのかさっぱりわからない…」
・「パソコンスクールに遠すぎて通えない…」
・「どこよりも安いお金で、わかりやすいパソコン講座を学びたい…」
・「自宅で自分のペースで学びたい」

あなたがもしこのようにお考えでしたら、こちらのサイトは役に立ちます。

>>397時間動画でわかるパソコン教室

397jikan-1.gif


あなたは、この397時間パソコンスクールをインストールするだけ。
それだけで、あなたの好きな時に自宅で

サイト作成、エクセル、ホームページ作成、PHPなど
ウェブデザインからプログラミングまで学ぶことが出来ます。

この、397時間動画でわかるパソコン教室は

日本初の、「カムタジアのフラッシュ動画を使ってパソコンの使い方を教える
Eラーニングソフト」として、2006年に「動画でわかる」を発表され、
それ以来、Eラーニング業界のトップランナーを走り続けています。


では、実際に397時間動画でわかるパソコン教室が
どれだけの価値があるのでしょう?


体験者の感想をご覧ください!!

『私が田中さんの教材を購入するに至った動機といいますのは、
私の居住地に大きな原因がありました。

私は沖縄に近い離島に住んでおりまして、
職場が引けてから、その帰りがけに、簡単にパソコン教室に寄って
勉強して帰るとか、大きな書店に入り浸って好きなだけ時間をかけて、
必要な書籍を選んで買うといったことは不可能です。

こんな私でも、職場では、一番パソコンに詳しい人(苦笑)という
ことになっておりまして、他のひとにわからないことを聞くこともできません。
自分でいろいろインターネットやamazonで使えそうな書籍を買って、
調べるぐらいが関の山でした。

しかし、そのような独学ではどうしても限界があります。
田中さんの作られた教材は、そのような私にとってうってつけのものでした。

しかも、カバーしている範囲がとてつもなく広く、一つ一つが
私にとって勉強しがいのあるものばかりです。
同じ時間をかけて吸収できる情報量となると、
本を読むより、人から説明してもらう方が、圧倒的に勝りますし、
理解度や記憶に残る率もまったく異なります。

今のところ、HPの作り方からマスターしようと、
HTML・CSS・PHP辺りから、聞きはじめています。
本を読んで理解しようとすると、一時間くらいかかってしまうところが、
ほんの数分であっさり分かってしまうので、本当に助かります。

田中さんの語り口は、私には丁度合っていて、
本当に隣で説明してもらっているような錯覚に陥るほどです。

一つだけ、勝手なお願いをさせていただきますと、
もし可能であれば、今後教材の再生速度の2倍速くらいまで、
上げて視聴することができるようになれば、もう言う事なしです。

教材全体のボリュームが凄いので、せめて、1.5倍速くらいで
聞けるようになっていれば、かなり時間の節約になります。

でも、今のままでも、私にとってはありがたい教材です。』

<43歳 事務職>


あなたも、今からしっかりしたパソコンスキルを身につけませんか!?

>>397時間動画でわかるパソコン教室




共通テーマ:パソコン・インターネット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。