SSブログ

397時間動画パソコン教室が、なぜ、おすすめなのか! [動画パソコン教室 とは]

397時間動画パソコン教室では、ネットビジネスを立ち上げるのに必要な
パソコンスキルの全域を習得することが可能です。

そして、パソコン1台で稼ぐ力を身に着けることができるのです。
もちろん、そのスキルがあれば、IT企業などへの就職も優位になることは
間違いありません。


例えば、ネットビジネスを始めるとき、

ウェブデザインや、HTMLやPHPなどのプログラミングの知識があると
殆ど自分で何でも出来てしまうので、お勧めです。
また、経営者ならエクセルやパワーポイントを使える必要もあります。

ソーシャルアプリやiPhone、グーグルのアンドロイドなどの
ホットな開発環境に世界中のベンチャーキャピタルが多額の投資をしている上
に、開発技術者が圧倒的に足りていません。

その証拠に、DeNAやドワンゴ、GMOやGREEといった
IT企業がエンジニアを確保するために大量の資金を投資しています。
DeNAなどは、入社したエンジニアに200万円を支給することにしたそうです。
要するに、市場はどんどん拡大しているのに、圧倒的に人材が足りていない。
これがプログラミングを覚えることの最大の優位性です。

それこそ、小さなベンチャー企業を立ち上げて技術責任者(CTO)にでもなれば、
年収2000万円とかすぐに到達してしまいます。

資金がない・人脈がない・そんなベンチャーがのし上がるには、
ウェブデザインやプログラミングの技術でライバルと勝負するのが一番です。
ネットビジネスをするなら、ウェブ制作の技術は、あらゆる場面で役に立ちま
す。

一番わかりやすい
→397時間動画パソコン教室・激安パソコン教室



もちろん、この397時間パソコン教室は、一番わかりやすくて安いパソコン教室
ですから、ニートや無職の方、あるいはお金がない方、中高年の方にもお勧めです。


例えば、ニート・無職の人であれば

日がな暮らしの中で、将来への不安を感じている方が多いと思います。
しかし、何をしたらいいのかわからない・・・そんな状態ではないでしょうか?

そんな方は、まずパソコン技術をマスターしてください。

例えば、PHPやHTML、ウェブデザインを覚えたら仕事なんて腐るほどあります。
PHPでウェブを作ろうとしたら、HTMLの勉強もいります。あと画像編集
とかも必要なんで、PhotoshopやIllustratorも押さえておくのがいいです。

また、今、無職の人は、ふつうにPHPとかの簡単な言語を覚えて、サーバーでも借
りてウェブサービスを始めたらよいです。

それがもしかすると大ヒットして、GREEみたいになるかもしれませんし、
何か、これからウェブサービスを始めるのであれば、またネットビジネスを始めたい
のであれば、ウェブデザインやプログラミングを学んだほうがいいと思います。

たとえばミクシィにしてもGREEにしても、はじめは経営者の方が技術を覚える
ところから始まっているんです。別に時間はかかりません。


また、中高年の方の中には、

「いまさらウェブデザインやプログラミングを覚えるのは無理!」と
考えている人も多いと思います。

でも、中高年からでもプログラミングの技術習得は可能です。
一度やってみればいいと思います。HTMLやPHPとか簡単なのでおススメです。
多少乱暴に書いても一応動きます。


もちろん、今の時代ですから「職がない!」「あっても給料が安い!」と
お嘆きの方も多いでしょう。そんな方が、もしPHPとか使えると、
それなりに仕事はありますし収入もそれなりの収入を得ることができます。

ちなみに、40歳だろうが、50歳、60歳だろうが、ウェブやプログラミン
グの知識は楽勝で身につきます。「私は文系だからパソコンもウェブデザイン
もプログラミングができない?」とか言ってる人は、間違っています。
そもそも文系理系とかで人間を括るの自体どうかと思います。

プログラミングもウェブデザインも、文系だろうが理系だろうが、誰でも簡単
にできます。そもそもGREEの田中さんも文系大学出身ですし、そんなくだらな
いカテゴライズで自分を縛り付けるのはやめたほうがいいのではないでしょうか。

一番わかりやすい
→397時間動画パソコン教室・激安パソコン教室



そして、パソコン技術を絶対に身に着けていただきたいのが、
いつも「お金がない!!」とボヤいている人です。

何もしないのに、お金が向こうからやってくることはまずありません!
だから、まずお金を生み出すパソコンスキルを身に着けてほしいのです。

そこから、無限の可能性が広がっていくからです。


例えば、これから流行するITビジネスや、すでに成長期に入っているITビジネスを
考えた時に、絶対的にパソコンの知識が必要だということがわかります。

まずはスマートフォン関係のビジネスです。
iPhoneアプリ、GooglePhoneアプリなどの開発です。

これにはプログラミングの技術、それからデザインが必要になります。
たとえば、iPhoneアプリに「PaperToss」という無料ゲームがあります。
ゴミ箱に紙くずを投げ入れるというそれだけのゲームですが、
これを作った人は広告収入で月収4000万円くらい得ています。

それから、ソーシャルアプリ系のビジネス。フェイスブックアプリ、
ミクシィアプリ、GREEアプリ、モバゲーアプリなどです。

これは非常にホットな市場で、米国や中国では1つのゲームを開発しただけで
上場した企業もあります。それくらい儲かる市場なのです。また、モバゲーや
GREE、mixiはエンジニアが欲しくて仕方が無いので、お金をどんどん出しまくっ
ています。ソーシャルアプリを作るには、デザイナーとプログラマが必要です。

さらに、今後は電子出版ビジネスが熱いです。

iPad、Kindleなどハードウェアが出揃い、
出版社としてはAmazonDTPやAppleStoreなどインフラが整ってきました。

2010年は電子出版元年と言われました。さらにこれからどんどん電子出版の波は
進むでしょう。電子出版にはDTPの知識が必要です。

AdobeのIndesignでePubを作ることができたりします。
ほかPhotoshopやIllustratorの知識もいるでしょう。

さらに動画ビジネスです。

Googlesとソニーが出すGoogleTVと、Apleが出すiTVが一騎打ちをします。
これはテレビとネットの本格的な融合です。

ここにUstreamやニコニコ生放送などが絡んできます。
動画ビジネスを始めるなら、やはりAdobe系のソフトには強くなっておくべきでしょう。


このように、【397時間・動画パソコン教室】の中には、ITでお金を生み出すスキルが
全て詰まっているのです。

しかも、それが一番分かりやすくて、一番安いお金で学べるのです。

一番わかりやすい
→397時間動画パソコン教室・激安パソコン教室


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。