SSブログ

動画でわかる397時間パソコン講座について [動画パソコン教室 内容]

インターネットというのはすべてが連動しています。
それは、インターネットに関る仕事をすると分かります。

もしあなたがPhotoshopが使えたとしても、
プラスしてIllustratorも使えるほうが格段と便利です。


たとえば、株式投資の動画がDNAには含まれています。

「私はウェブデザインだけがしたい!
だから株式投資なんて必要ない」

と思うかもしれませんが、これからの情報化社会を生きていく際、
金融とウエブの知識は、必ず有利に働きます。

インターネットというのはすべてが連動しています。
それは、インターネットに関る仕事をすると分かります。

もしあなたがPhotoshopが使えたとしても、
プラスしてIllustratorも使えるほうが格段と便利です。


たとえば、株式投資の動画がDNAには含まれています。

「私はウェブデザインだけがしたい!
だから株式投資なんて必要ない」

と思うかもしれませんが、これからの情報化社会を生きていく際、
金融とウエブの知識は、必ず有利に働きます。


ITビジネスを通じて年若い億万長者が、アメリカ、日本など先進国で、
続々と生まれたのは、みなウェブと金融の知識に精通していたのが
理由のひとつに挙げられると思います。

ですから、いろんな知識を吸収するように心がけてください。

397時間動画でわかるパソコン教室



「動画でわかる」ではWindows/Mac/パソコン/ノートパソコン/iPod/iPhoneで、
ネット環境なしで、パソコンソフトの操作方法を動画で学ぶことができます。

また、PCスクールでは絶対に学ぶことができない、
SEO/PPC広告/コピーライティング/情報起業/アフィリエイト
についても学ぶことができます。

4551以上の教育コンテンツビデオ制作経験を持つ私たちが、
今まで培ったすべてのノウハウをつぎ込み制作した、総合学習コンテンツです。

「初めての方用」に作られた、本当にわかりやすい動画テキストで
面白いくらいにソフトウェアを使えるようになります。
さて、どのような感じのソフトか、ざっくりとつかんでいただけたかと思います。

397時間動画でわかるパソコン教室



「397時間!?」と、あなたは目玉をひんむいているかもしれませんね。

ですが、事実です。間違いなく、397時間分の動画を、あなたに差し上げます。

よくネット上の教材で、「100ページ収録!」とか
「なんと膨大な1000ページも収録!」とかありますが、
そういう次元ではありません。

397時間。
ページ数に変えると、一秒一ページとしても、100万ページになります。
では、具体的に、どのような内容が含まれているのか?

397時間動画でわかるパソコン教室



その驚異の内容をここでご紹介します。

これらに含まれているのは、
PC/MACにインストールできるフラッシュ動画・199時間

iPod/iPhoneで見られるmp4動画・199時間
になります(パソコン版、iPod版の動画内容はすべて同じです)。


収録内容は、

397時間動画でわかるパソコン教室

になります。


Adobe CS Photoshop/Illustrator/Dreamweaver/Flash/Indesign/Premiere/AfterEffects
Microsoft Office Word/Excel/Powerpoint/Access/Outlook
プログラミング Java/C言語/PHP/CGI/javascript/HTML/CSS
ネットビジネス SEO/SEM/PPC/アクセス解析/情報起業/ネット・マーケティング
弥生会計/ホームページビルダーの解説動画になります。


397時間動画でわかるパソコン教室
※あと数日したら値上げになります。



実際に397時間動画パソコン教室を受講された方の声をお聞き下さい。


遠山道夫さん (35)

派遣社員や契約社員はこりごりだ、絶対正社員になるんだ!!

これを熱望していました。

Javaも、PHPも、何もかもさっぱりわかりませんでしたが、
自分に投資する意味で、「動画でわかる」を購入しました。

スクールに通うことも考えましたが、
自分にはそんな時間は残されてなかったです。

四ヶ月くらいでほとんど250時間すべての動画を見終わりました。
いらないと思うところは飛ばして見ていきました。

こんな短い期間で幅広いスキルを身につけられたことは驚きとともに
自分の自信になり、無事に内定を勝ち取ることができました。

ウェブデザインをしたり、コーディング、画像編集をしたり、
社内の何でも屋として働いています。

397時間動画でわかるパソコン教室
※あと数日したら値上げになります。



動画で分かるパソコン教室、今日の講座は

■Office

Access
⇒動画(12分)




動画でわかるパソコン教室の397時間動画パソコン教室★トップへ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。